※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
お仕事

岡山県で内職をしている方、子育てしながら自宅で内職を考えている方に、どんな内職をしているかやその状況を教えてくださる方がいらっしゃいますか。

岡山県で内職されてる方でなんて言うとこでしててどんな感じだよって教えてくださる方教えて頂きたいです🙇‍♀️
子育てしながら自宅で内職したいと考えています

コメント

A子

フィニッシュハウスというところで内職してます。
やる内容は折り紙やポチ袋の封入、カレンダーやカード類、レターセットなど様々です。
頑張って月1万円超えるかどうかくらいの収入です。

基本的に車で取りに行ってその時にある仕事を割り振ってもらう感じです。納期があるのでそれまでに持っていってまた新しい仕事をもらってます。

• Raa

Raa

やっぱり頑張っても1万円くらいなんですね、、、
    飛び出す絵本みたいな感じのしてるって載っててすごい難しそうだと思いました。
    納期までどのくらいの期間あるんですか〜??

• 12月28日
  • A子

A子

子どもがいるとどうしてもできる時間が限られますからね😅
    飛び出す絵本みたいなのはまだしたことないですね🤔

納期は様々ですよ!
    例えば月曜日に納品に行って新しい仕事をもらったとき、急ぎだから今週中にとか急ぎじゃないやつだと月末までとかいろいろです。
    でもこれくらいの量をこれくらいの期間でできそうかどうか聞いてくれるので無理なくできてます😊

• 12月29日
  • Raa

Raa

そうですよね、、、😢
    そうなんですか!ホームページに絵本みたいなのが載っていて私には厳しそうだなと感じて、、、
    ほんとですか!!
    面接とかありましたか〜??

• 12月30日
  • A子

A子

面接といってもほぼないようなものでした😂
    履歴書はもちろん提出しましたけどそれについて聞かれることは特になく内職は安くて全然稼げないけどそれでもいいかと何回も確認されました😂

• 12月31日
  • Raa

Raa

そうなんですか!?
    なるほど、、、かしこまった感じの面接じゃないんですか??

• 1月2日
  • A子

A子

全然かしこまってなかったです😂

• 1月2日
  • Raa

Raa

ほんとですか!少し安心しました😌
    ありがとうございます😊

• 1月2日
り

以前、ミスターサービスという会社で内職してました。シール貼りや、バッグや財布の封入、食品の封入など様々です。個人個人で、得意なものを割り当ててくれたりしました。頑張ったら、3万くらい。私はゆっくり週に2回ほどの納入だったので、月に1万もいかないくらいです。車で取りに行き、ダンボール何箱も積んで、家に運び入れ、完成したら書類に欠損品があったか、何個あったかなど書いたりして、また車に何箱も積んで、持って行って…の繰り返しです。ガソリン代は出ません。月に1万も稼げないのにガソリン代が出ないので馬鹿馬鹿しくなり辞めました🤣

• Raa

Raa

え、ガソリン代出ないんですか!?辞めといた方がいいですよねそれは、、、💦

• 12月28日
  • り

内職はホントにオススメしません🤣

• 12月28日
  • Raa

Raa

そうですよね、、、😢
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月30日
はじめてのママリ🔰

資材を置く場所を確保できるか、赤ちゃん連れて納品に行けるのか、時間に余裕があるのか、、

いろいろ考えると内職は全然おすすめしません😂

• Raa

Raa

やっぱりそうですよね、、、少しでもお小遣い稼ぎになればと始めようかなと思ったんですけどね😅

• 12月28日