コメント
mami.k♥︎︎∗︎*゚
可愛いです💕
娘は、常にベッカムヘアーです(笑
(^O^)
可愛いですね🎵
私もこんな感じで少し前髪クネ子になってます笑
-
プリン
クネってますね꒰*´∀`*꒱
お風呂上がりにブラシが遅れると、大変なヘアーです笑- 3月8日
あおママ
本当子供ってどうやって寝たらそうなるの??っていう寝癖ついてたりしますよね(笑)
うちはいつも寝起きがちりちりです(笑)
-
プリン
逆毛たてたんかい⁇みたいになってますねー♡
楽しい夢でも見てたのかしら꒰*´∀`*꒱- 3月8日
プリン
わー♡お目目大きくて可愛いー♡そしてベッカム!笑
めちゃ笑顔ですね(*≧艸≦)