※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近、旦那の行動にイライラしています。朝からYouTube見たり、買い物後すぐテレビつけたり、子供と2人きりでも携帯いじったり、自分のタイミングで外出させたりしています。旦那が家にいないと楽だと感じてしまいました。

なんだか最近旦那にイライラしてしまいます😣

朝からYouTube見てたり
買い物から帰って来て即効テレビつけたり
(子供のお昼ご飯や買って来たものしまったりとやる事あるのに😢)
子供と2人きりでも携帯触ってるし
自分のタイミングで子供を外に連れてっちゃうし

旦那が休みの日家にいない方が楽だなあ〜って
思えてきちゃいました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります
旦那がいると逆にリズム崩れますよね
周りからは「旦那さん休みでいいねぇ〜、ゆっくりできてとか」言われますが心の中で用事が増えて疲れるわと思ってしまいます 

  • ママリ

    ママリ

    お返事ありがとうございます😊

    旦那不在の方が自分のリズムで生活出来るので超楽ですよね😅
    ご飯も適当でも良いし子供との時間も楽しいし😌
    リビングで大の字でお昼寝された日は本当に蹴りたくなりましたもん🤣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    視界に入るところで寝られたら腹立ちますよね
    多分、自分の方がもっと寝不足だと思っちゃいます
    1から10まで言わないとわからないしで疲れますね

    • 12月25日
  • ママリ

    ママリ

    まだ結婚して1年ちょいですが、一緒にいるとこんなにイライラするんだって痛感してます🤣
    まあでもお互い様で旦那も言わないだけで色々思ってるんだろうなって🤣

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚しないとわからないですよね😓
    不満はお互い様ですよね
    旦那にもないことはないですしね

    • 12月25日