※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

会社のお菓子を取らず、自分のお菓子を食べていたら疑われた。要らないと言われたのに、取っていた人がいた。

ちょっと嫌な感じだったので愚痴です。
会社から退勤後電話あり、内容は休憩室の頂き物のお菓子15個あったのカバーっととってませんか?夜勤者さんにも回らないのでがバーっととった人をみたら、みんなに回らなくなるから置いててください。と伝えてください。と言われました
私がみた時はもう6個?しかなく、その場に夜勤者さんと早出スタッフが居て1つもらいます。と言い貰いました。その時で16時過ぎでした。
18時に更衣室で着替えるともう、1つしかありませんでした。
私的には人気なんなんやなーって思ってました。
事務員さんも居ており、もらった?と聞かれ、さっきいただきました!と言うとオッケ!15個しかなかったから早いもんがちやわー。と笑い話をして帰ってきました。

私は休憩時間になれば自分の持ってきたお菓子を食べてますが、会社の頂き物のお菓子までがバーっと取って食べないのに。と疑われた気がして。。

コメント

はじめてのママリ🔰

退勤後にわざわざ電話までされたらモヤモヤしますね😓

• ままり

ままり

わざわざ言う事?って思いますよね。
    そのまでおやつに困ってないし。

• 12月25日
はじめてのママリ

わざわざ電話してまで言う?って感じですね。
次出勤した時でいいのに、、
夜勤があるということでうちと同業種かな?と思いますが、休憩室にお菓子あるよ〜って誰かが伝えたらみんなちょこっと見に行ったりするのでがばーっととってなくても15個なんてあっという間ですよね😂

• ままり

ままり

そうなんですよ。
    明日出勤嫌だなーって思って。
    言い方もあれで、今日そんなに人居なかったのにがバーっとないんです。とか言われて

• 12月25日
たぬ

そんな事わざわざ電話する人いるんですね。。。だってご自由にお取りください方式なら、何個取っても本来文句言えなくないですか?(笑)そんな気になるなら一人ひとりにあげればいいのに。。。

• ままり

ままり

わざわざ言うことじゃないですよね!
    最近は1人1人のボックスに頂き物のを入れててくれたんですが、今回は少し大きかったみたいで入れれなかったみたいで。

• 12月25日