※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが38度の熱でインフルエンザにかかった場合、お風呂は控えてください。特に機嫌が悪いわけでもないようなら、症状が落ち着いてから入れるのが良いでしょう。

1ヶ月の子がインフルにかかったのですが38度あるのでお風呂はいれなくていいですかね?😭

またいつから入れて大丈夫なんでしょうか😞

特別機嫌が悪いとかあまりにもぐったりしてるって訳でもないので分かりません😢

コメント

かけるんまま

大変ですねぇ😭
インフルすごいことになってますもんね😥

冬場なのであまり汗もかいてないと思うので入らなくても大丈夫だとおもいます!

おむつで隠れてるところだけでもお湯で流してあげたほうがいいかもですね!

もう少し熱が落ち着いてからでいいとおもいます!

あまりにも気になるようだったら、温かいタオルで拭いて上げてください❤️

早く良くなりますように❤️

• 🫶🏻

🫶🏻

ですよね😭上の子にも移ってしまったようで大変です😔

とりあえずあったかいタオルで拭きました🥺ありがとうございます🥹🫶🏻

• 12月25日

お母さんもお疲れ様です😵‍💫
娘が発熱の時は熱がある間はお風呂に入れさせないでと言われました💦

お尻はオムツを変える時に拭くのと、
どうしても垢が溜まりそうな首や腕は拭いてましたが、体を拭くのも一度裸にして体が冷えるので良くないと聞きました😢

早く治るといいですね😭

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます😢
    そうなんですか!おしりや首だけあったかいタオルでとりあえず拭きました🥺

• 12月25日