※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

妊娠中でもケンタッキーで働けるか不安です。現在パートで1年経ち、週4日4.5時間、時々7時間勤務。妊娠はしていないが第二子を希望。産前6週前まで働くのは無理かも💧

妊娠中でもケンタッキーで働くことってできますかね?現在ケンタッキーでパートで働いており
1年経ちました。週4基本4.5時間、時々7時間シフト入ってます。朝のオープン作業も担当していますポジはフライヤーとキッチンです。現在妊娠してるわけではなく、いずれ第二子を希望しています。今2歳の子が保育園に通っているので産前6週前まで働くのは無理っぽい気がしてきました💧

コメント

はじめてのママリ🔰

かつやで妊婦さん見たことありますが、油の匂いが大変そうに思いますが、人によると😅
その方はホールされてましたよ😊

抹茶クリームフラペチーノ

今年いた方が産む前まで働かれてましたが、カウンターとフライヤーをされてました◡̈♥︎
元々キッチンされてましたが、みんなの配慮でカウンターとかメインにしてなんとか働けてましたよ🙌
お店の人数や店長とかの優しさ次第かと思います🫣

りりり

飲食店でキッチンメインだったので妊娠中でも普通に働き鍋振ってました😂
わたしはつわりがなかったし順調でしたので週6の6時間働いてましたが
お店や内容によるかな〜と思います

ちなみに有給がたくさんあったし3人目のときは1ヶ月ほどはやく休みに入りました🙌