※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

エレベーターでのトラブルで悔しい思いをした女性の相談です。

今日あったモヤモヤをここで吐かせてください💢

昼頃、1階が食品、2階が雑貨、駐車場は平面と3·4階にあるお店に行きました。3階に車を停め、次男をカートに乗せて1階食品売り場で買い物をした後エレベーターを待っていました。私たちの後ろに60代くらいのおじさんが1人並んでいました。

エレベーターが来て私たちが乗ろうとしたところ、突然おじさんが私たちを抜かしてエレベーターに乗り込み私たちが乗ろうとしているにもかかわらず閉じるボタンを押しました。閉まってくる扉が次男のカートに当たって次男はビックリして泣き出した上にあろうことかそのおじさん、舌打ちしてました💢💢しかも4階ボタンを押したらボタンの前に陣取って私たちがボタンを押せないようにしてきて最悪でした💢💢

何かそのおじさんに言ってやりたかったけど次男連れてる手間何も言えず悔しい😭😭ここで吐き出して今日の気持ちを浄化させてください😭😭

コメント

かけるんまま

毎日お疲れさまです❤️

なんなんですかね!!!!
そんなおじさんはきっとクリスマスもお正月も
ひとりでさみしくて世の中にひがんでますよ(笑)

誰にも優しくない人は誰にも優しくしてもらえませんよ!!!

次のあったときは、
「順番守れないくらいお急ぎなんですよねぇ。」って、言ってやりましょう(笑)

• ルト🔰

ルト🔰

確かに‼️
    そんなおじさん、相手してくれる人いなさそうですよね🤣

次会った時に言ってやりたいです。

• 12月25日