※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

旦那に養われてる人に偉そうに言われたくない。私の頑張りを理解してほしい。あなたとは友達じゃない。



まともに自分で稼いだこともない、
旦那に養ってもらってる人に
偉そうに 言われたくない!!!!!

私が正社員フルで働いていた時には
給料少な!www時間の無駄じゃん!とか

ワンオペで正社員が難しくなり、
短時間パートに降りたら
そんな事で諦めて パートになるなんて
頑張りが足りないと思う。


はぁぁぁ??????
別にお前に意見求めてないし!!!!!
働いた事ないのに何がわかるの!?って感じ😇

そもそも私はあなたのこと友達とは思ってないから!!!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

そんなこと、面と向かって言えるってすごいですね😓😓

  • うさみ

    うさみ


    そうなんです、普通じゃないですよね😇😇

    • 12月25日
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

わ〜💦私の友達も似たような事言ってくる人でついコメントしちゃいました(>_<)💦

私は、妊娠・出産をきっかけに正社員で働くことを辞めてしまいましたが、言われた当初は今は給料少ないかもしれないけど、将来的に(老後)貰える年金はお前より多いよって思ってました(^_^;)

  • うさみ

    うさみ


    わーー共感嬉しいです🥹♥️
    それです!!老後で差がでるからな!!って私も思ってました!!😇

    何様なの!?って思いますよね!

    • 12月25日
りまま

酷い発言すぎて驚きました😳嫌な思いしましたね💦そんな人、縁切ります👋

  • うさみ

    うさみ


    コメントありがとうございます🙇‍♀️やばいですよね💦

    私は友達とも思ってないのに 喋ってくるので大迷惑です🤣

    • 12月26日