※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
産婦人科・小児科

生理が遅れて陽性の検査結果。保育園、仕事復帰予定で不安。早めに病院へ行くべきか悩んでいます。

今月まだ生理きてないので為しに検査したところ陽性でました。来年から保育園、仕事復帰予定なのにと思ってたのに。1人で不安になってます。今月も後少しなので早めに病院行った方がいいですよね💦?

コメント

ぽん

まぁ、やることやってたら、妊娠はしますから😅💦
授かった命に罪はありませんので…💦

年内に行けるなら年内に、無理そうなら年明け4日から、だいたい産婦人科は開いてると思うので、年明けに行くか、ですかね🤔

• きなこ

きなこ

年内行けるか確認してみます💦回答ありがとうございます😭

• 12月25日
まろん

今何週か分かりますか?
あまり早く行きすぎても逆に不安になる可能性もありますよ💦

• きなこ

きなこ

生理予定日から10日後に検査したんで何週とかなんですかね💦自分で分かってないので😅早く行ってもとは思ってるんですが相談してみます💦回答ありがとうございます😊

• 12月25日
  • まろん

まろん

生理予定日を4週0日とするのが数え方です!
    そうなると、もう5週のなかばなので年内に行けるなら、その方がいいかもですね✨

• 12月25日
  • きなこ

きなこ

すみません💦計算までしていただいてありがとうございます😭年内に病院行っときます💦

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

同じことがありました💦
何週か分かっていて超初期とかなら年明けでもいいのではないですかね🙂
心配なら受診するのが一番ですが🙂

• きなこ

きなこ

何週とか分かってないです💦超初期かもしれないんで少し相談してみます💦回答ありがとうございます😭

• 12月25日
いちご

おめでとうございます❣️
不安になりますよね💦
私だったら年末年始モヤモヤ、ソワソワしそうなので年内に行っちゃうと思います!笑

• きなこ

きなこ

検査してからモヤモヤずっとしてて💦病院行くの一旦相談してみます😅回答ありがとうございます😊

• 12月25日