※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
住まい

壁を増設したいですが、費用が気になります。30から40万円と言われたが、ネットでは10万円程度とも。

壁を後から増設されたことのある方いらっしゃいますか?

3年前に建売物件を買い住んでいます。
2階の部屋が12畳になっており、真ん中で壁で区切れるような間取りになっています。
上の子が4年生になるくらいに壁を増設して分けたいなと思ってるのですがどれくらいかかりますか?
買ったとこの会社でさらっと言われたのは30から40万といわれました😂
ネットで調べると10万くらいでとも書いてあり、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

前は10~15万と言われてましたがここ数年で資材も高騰しているしなんやかんやで乗っかって値上げ値上げなので10万じゃ無理だと思います。ネットの情報が古いです😅

  • あおまま

    あおまま

    そうですよね😂
    すぐ必要という感じではないのですが
    木材もなんでも値上がりですもんね、、、

    • 12月25日
ママリ

今年家を買うのに内覧していて、同様の物件があったので聞いてみたところ
以前は10万代で出来たそうですが、今は20-30万かかると言われました😅なんでも値上げですね。

  • あおまま

    あおまま

    やはりそれくらいかかりますよね😂
    木材もなんでも値上げしてますもんね💦

    • 12月25日