※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリス詳しい方教えてください!お正月のファミリーフォト撮りに…

スタジオアリス詳しい方教えてください!

お正月のファミリーフォト撮りに行きます。
写真は込み込みで2024円です。
ここに予約特典のマグネットがもらえる場合、写真は何カットですか?

また、700円プラスすればフォトマグネットが2カットに変わるみたいですが合ってますか?

ディズニー写真も撮ろうと思っていますが、フォトマグネットを2カットにした場合、ライセンス料は2,000円かかるのでしょうか?

できるだけ費用を抑えて写真はたくさんゲットしたいです😅
お得な方法あれば教えてください!
まだ利用した事ないのでポケットアリスはお試し会員のようでポイントは貯められません。

コメント

ゆめかママ🔰

お正月のファミリーフォト素敵ですね💖☺️

撮影料金など込みで2WAY台紙の写真2024円なんですね✨
ネット予約特典のマグネットの写真はその2WAY台紙で選んだ写真(背景同じもの)の顔違いなら選べて、プラス700円で2カットにできます!その2つめは背景違くても選べた気がします🤔(間違ってたらごめんなさい💦)

ディズニー写真の場合は、写真とかプラス料金なので、マグネットだけとかでもプラス料金かかるかと思います🤔
こちらは詳しくは分からないです💦ごめんなさい💦
一度しかディズニーフォトにしたことがなく💦(アルバムで娘のお食い初めの時なのであまり覚えてません💦七五三でもミニーちゃんと撮ったりはしましたが、動画撮影していたのを編集して写真にしたので😅)

今はクーポンやプレゼントなどの兼用ができなくなってるので、費用抑えて写真たくさんだと安いキーホルダーを両面とかにして購入したりするのがいいのかなぁ?と🤔

アリス高いですよね💦
娘がアルバム作り始めた時から4年くらいはクーポンやプレゼントの兼用が出来ていて、1年未満の撮影だと撮影料金も半額とかだったんですけどね🫠
今はいくら以上でプレゼントとかハガキ特典とかどれか1つになってしまって、どんどん購入する写真の枚数減ってます😂
特典とか減ってるくせに色んな背景で撮影されるもんだから💦撮ってくれた写真はなるべく購入したいから安くなるように厳選するのも大変で😂
めっちゃお金取ろうとしてるって感じですよね😅