※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スタジオアリスでファミリーフォト撮影します。写真込み込みで2024円。マグネット特典で何カットか知りたい。フォトマグネット2カットは700円追加。ディズニー写真で2カットの場合、ライセンス料は2,000円かかるか?費用を抑えてたくさん写真をゲットしたいです。ポケットアリスはお試し会員でポイント貯められません。

スタジオアリス詳しい方教えてください!

お正月のファミリーフォト撮りに行きます。
写真は込み込みで2024円です。
ここに予約特典のマグネットがもらえる場合、写真は何カットですか?

また、700円プラスすればフォトマグネットが2カットに変わるみたいですが合ってますか?

ディズニー写真も撮ろうと思っていますが、フォトマグネットを2カットにした場合、ライセンス料は2,000円かかるのでしょうか?

できるだけ費用を抑えて写真はたくさんゲットしたいです😅
お得な方法あれば教えてください!
まだ利用した事ないのでポケットアリスはお試し会員のようでポイントは貯められません。

コメント

mama

予約特典のマグネットは、購入した商品の表情違い(背景は一緒のやつ)になります。
700円+でもう1カットになります。こちらは好きな写真選べます。

ディズニー写真は2カットなら2,000円です!
ただ、多分このキャンペーン自体の撮影はディズニー背景ではないため、マグネットの一枚目は家族写真のものになってしまうので、ディズニーの2カットをマグネットにするならば、もう1つマグネット自体を注文する必要があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    勉強になります!

プレゼントのフォトマグネットでは1000円のライセンス払ってもディズニー選べないんですね😵

①ファミリーフォト

プレゼントのフォトマグネット
    ②表情違い
    ③子どもたちの写真(?)
    ④ディズニー写真欲しければ撮影&商品購入

これで4カットという事でしょうか?

結構皆さんたくさんお金使われてるイメージで、ドキドキしてます😅

金額の内訳は
    ファミリーフォト2,024円
    私だけ着物5,500円
    追加のフォトマグネット700円
    ディズニー撮って買うなら1,100円/枚
    ディズニー撮影の写真の品物
    で合っていますか?

一番お安い品物って何でしょうか?😃

• 12月25日