その他の疑問 この4月から保育園に通います。短時間保育で申請したのですがそれを標… この4月から保育園に通います。短時間保育で申請したのですがそれを標準時間に変更って出来ますか? やったことある方いらっしゃいますか? 最終更新:2017年3月8日 お気に入り 保育園 申請 そうさんママ(11歳) コメント あーりん♪ ご両親の勤務時間によるかと思います💡 3月8日 そうさんママ 回答ありがとうございます。 そうなんですね!区役所に一度聞いてみます☆ 3月8日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
そうさんママ
回答ありがとうございます。
そうなんですね!区役所に一度聞いてみます☆