※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ🔰
ココロ・悩み

水道水で体調不良が続いており、病院でも原因が分からず困っています。同様の症状で原因を知っている方、いらっしゃいますか?

水道水で体調悪くなった方いますか😥?

昔から水によって吐き気、めまい、頭痛がする事があり症状が出てから落ち着くまで5〜6時間くらいかかります。
水で体調悪くなってるとは思わなくて、ある時たまたま気がつきました。
以前までは多少気持ち悪いけど我慢できるくらいだったのですがここ2年くらいはもう起きてられないくらい吐き気とめまいがします。
いろはすは飲めるのに水道水(私の地域は湖が近く水が綺麗と言われてます)が飲めないことが意味わからず、原因を知るために病院に行ったのですが医者から「水道水?笑」みたいな感じで言われて原因がよくわからず終わってしまいました🥲

アレルギーとかなら諦められますが、それも違うと思うので治せるのなら治したいんです。
ラーメンとか食べに行って水飲んで具合悪くなってとか、せっかく美味しく食べてたのに体調悪くなるのが本当に嫌です。
ご飯食べに行くのに毎回水を持参するのも面倒くさいです。

こういった症状で原因わかった方いますか😂😂?

コメント

みーママ

水アレルギーでは!?
特定の水しかダメと聞いたことあります

  • なゆ🔰

    なゆ🔰

    水アレルギーってお風呂とかもダメって仰天ニュースでやってたから違うのかなーって勝手に思ってました🥺🥺
    もしそうなら諦めるしかなさそうですね。。😢

    • 12月25日
  • みーママ

    みーママ

    軽度かも知れないですよ!
    もしくは、水道水に使用されてる薬品に過敏に反応してるか…🤔
    気をつけるしかないかもですね🥲

    • 12月26日
  • なゆ🔰

    なゆ🔰

    面倒臭すぎてこんな生活嫌です🥲
    できるとこまで原因探って諦めます。。🥲🥲
    返信ありがとうございました!!

    • 12月26日