※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘がクリスマスプレゼントを選ぶのが難しく、高めのおもちゃを買った。インスタで素敵なクリスマスの食事やプレゼントを見て、来年は頑張ろうと思っている。

クリスマスプレゼント、まだこれが欲しいと決めれない娘👧🏻
だからこそ選ぶのが難しくて悩みすぎてプレゼント買い損ね😭
一緒に西松屋に行って、おもちゃ屋さんよりも
少し高めのおもちゃを買った(結局私が選んだ笑)
とっても喜んで遊んでくれた☺️

インスタのストーリーには
色鮮やかで品数多い素敵なクリスマスのご飯🎄🍚
そしてツリーの下に沢山のキラキラしたプレゼント

皆、サンタさんにシェフにとても頑張って
子供達は幸せだろうな‥💓と。

包装紙にも包んでないおもちゃのプレゼントに
シチューと冷凍チキンカツ
ケーキは生クリームと缶詰を乗せるだけの手作り(娘と作った)
部屋の飾りつけもない
ツリーも持ってない

来年は頑張ろうと思いました😭

同じような方いらっしゃいます😭?
なんか心が痛くて‥🥹笑

コメント

遥か

年々面倒くさくなってます笑
今年は下の子にねだられてやっとクリスマスツリー買いました。今までは卓上型しか無かったので、玄関が華やかになりましたね。
我が家は昨日旦那不在の為、今日がクリスマスパーティーです。とは言ってもほぼ作りません。オードブル買って、コーンスープのレトルト使って笑