コメント
めー
ミルクの温度とかはどうですか⁇
うちの三女は温度がぬるいと全然飲まない期間がありました💦
それまでは多少ぬるくても飲んでいたので突然です😣
あとは飲まなかったら一旦切り上げて、欲しくて泣くまで様子見してもいいかもしれないですね🤔
めー
ミルクの温度とかはどうですか⁇
うちの三女は温度がぬるいと全然飲まない期間がありました💦
それまでは多少ぬるくても飲んでいたので突然です😣
あとは飲まなかったら一旦切り上げて、欲しくて泣くまで様子見してもいいかもしれないですね🤔
「大泣き」に関する質問
保育園に伝え忘れました💦電話で伝えた方がいいでしょうか!? 足の付け根にみみず腫れができてしまい(たぶんオムツで)、痛い、絆創膏貼ってと朝大泣きし絆創膏を貼りました。 オムツ脱がないと見ません。が伝え忘れて…
完ミで今4時間おきにミルクをあげていますが、夜のタイミング(23時、3時、7時)の時だけミルクを全く飲みません。 哺乳瓶やミルクは昼間と全く一緒で、全く同じ作り方をしているのですが、哺乳瓶を口に入れた瞬間大泣き…
モヤモヤするので愚痴らせてください・・・😇 実母と同居中なんですが、夕飯を食べ終えて洗い物などの片付けてる最中に上2人が室内を走り回っていたので皿を洗いながら私は怒り(私的にはわりと強めに怒ったつもりです)、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
返信ありがとうございます✨
なるほど。ちなみにけっこう熱めが好きでした?冷たいのが好きでした?
めー
うちは熱めじゃないと飲まなかったです💦
一度夫が作った冷たいミルクは全く飲まず、温め直したら飲みました😂
はじめてのママリ🔰
うちも冷たいと全く飲まないです!離乳食も冷めてくると食べなくなります!
冬になって水が冷たくなったからミルク冷め過ぎな可能性ありますね。さっそく温かめのミルクで試してみます。ありがとうございます♪