※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ずっと私が風邪ひいてます😵‍💫😵‍💫歩くのもフラフラです。※唯一受診できた…

ずっと私が風邪ひいてます😵‍💫😵‍💫
歩くのもフラフラです。
※唯一受診できた病院はドライブスルー対応で、口頭のやりとりのみ、視診すらなく弱い薬しか出てません

今晩、夫は仕事で帰宅が22時過ぎると思います。
仕事の始まりは19:30〜
家は18:30に出れば間に合います。

普段だと夫がプラプラしたいから早く家出ます。そして帰りも遅いので晩御飯は家で食べないのが習慣になってます。

今日も買い物へ行き、ご飯いるの?と私が尋ねると
珍しくご飯食べる!と夫が言いました。
なので手抜きでハンバーグでいいかと思い具材買い、
帰宅し昼ご飯。
食べ終えて、夫が
夜ご飯どうしようか、帰ってきたら遅いし😓と。
17:30に出来上がりで食べたら間に合うでしょ!と私が言うと
夫がスーツだからキツくなるんだよー😵‍💫😵‍💫と。

は??
こっちはフラフラで思考回路ないのに飯作れと言われて準備したのに(献立作って、買い物まで)
やっぱりいりません!て何?

しかも、ハンバーグ食べないなら私の晩ごはんないんだけど。

コメント