※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

療育園でのお昼ごはんについて心配です。子どもが好きな食べ物しか食べないため、先生に相談したいです。余り物でもよいと言われましたが、食べきれなくても大丈夫でしょうか?

療育園のお昼ごはんについて、心配事です。
うちの子は、卵焼きミートボールなどお肉が好きで、だされたものは基本食べるんですが…テレビ見ながらじゃないと食べなくて😱弁当持参の療育です、余り物でも良いといわれ30分くらいで食べきる量といわれました。家で練習してますが、大好きなバナナ、卵焼き、ミートボールしか自分で食べません😨弁当持参で、全部卵焼きミートボールにするわけにいかず、療育の先生はごはんだけやパンだけの子もいますよ、といってましたがさすがに卵焼きミートボールは…。バナナも剥けないから茶色になるからもたせられないし。食べきれなくても良いんですかね?💦

コメント

天使の羽

私の息子も療育園通園してます。全然大丈夫かと思います。うちの子は白いご飯素うどん何も入ってないラーメンしかたべないのてす!

• ママリン

ママリン

どんなお弁当もたせてますか?メニュー…😭
    残して帰ってきますか??

• 12月25日
  • 天使の羽

天使の羽

うちはお弁当ではなく給食です!米だけ食べて帰ってきます。

• 12月25日
  • ママリン

ママリン

やはり、残しますよね😭
    ありがとうございます!

• 12月25日