※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と旦那の友達といて旦那と喧嘩して頭に血が上って私が不機嫌で旦那…

旦那と旦那の友達といて
旦那と喧嘩して頭に血が上って私が不機嫌で
旦那の友達が私に話しかけてくれたみたいだけど
私が返事をして無かったらしく


無視された。と言ってたみたいです。


旦那の友達と旦那の親は
家族ぐるみで仲が良いみたいで
よく出かけたりするみたいです。

それがあったのが義母の耳に入ったからなのかは
分かりませんが、、

今年は息子にクリスマスプレゼントが無く
欲しいものも聞かれませんでした。

LINEはしてなくて
いつもみてね!というアプリで写真を送って一言二言
メッセージして終わりでした。


クリスマスケーキが届いたので
お礼を伝えたらお義母さんでは無くお義父さんからだったみたいでお義父さんから返信がありました。

お義母さんもアプリみてたのに
何もメッセージがなく、珍しいな〜と思っていての
クリスマスプレゼントが息子に無かったやつです。

毎年送ってくれて行事ごとは
マメなので忘れてるとかうっかりとかは考えにくいです


何かあった
と言えばその喧嘩のことですが
それが義母の耳に入ったからと言って
私が義母から怒られることですか?

息子にクリスマスプレゼントが来ない理由になりますか?


その辺、疎いので教えていただけると助かります😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうねー💦
ネチっこい人はそれを理由にやりそうなイメージはありますね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね〜
    孫にまで?って思いますけどね…

    こんなこと初めてで不安です

    • 12月25日
はじめてのママリ

普段からの関係性にもよるのかなぁって思います!

旦那さん経由って聞いてもらうかでも別に無視でも良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    関係性はべつに仲良くもなく
    当たり障りない関係という感じですかね💦

    気をつかっている感じもお互いありますし…

    旦那経由で聞いてもらうのも
    怖いです😱

    何かしてたらどーしようと不安…

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そんなに気にすることもないとは思います!☺️

    普段からそういう感じであればですが、、でも仮にそうだとしたらこっちの意見聞かずにそれをされたら嫌ですもんね。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね💦
    嫌ですね😭

    何を考えてるのか全く読めなくて、、

    旦那に聞いても何も聞いてないからわからんしか言わないし…

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    であればそんなに気にしなくても良いと思います!気にしちゃうかもですが(т-т)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それも本当なのか
    分からないけど😅💦

    今までのやり方を途中で変えられるとこっちも変に考えちゃいます笑笑

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それともう1つ聞きたくて!

    正月とか旦那の友達に会った時になんか言うべきですか?

    無視されたうんぬんの話とか!

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目の前で喧嘩してたなら
    この前はお見苦しいところお店しちゃってごめんなさい。

    それと、気がたってて多分話しかけられたの気づかなくて無視しちゃってたみたいですいません🥲くらいには伝えますかね!

    やりすぎかもですけど私なら迷惑かけちゃってるのと相手も喧嘩は空気悪くさせてしまったので少しお菓子とか渡すかもです☺️

    旦那さんにとっては友達ですしその喧嘩は旦那さんと和解してるのであれば今度会う時になにか渡すわって言いますかね🥲

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なんか私だけが悪いみたいになってるのも嫌で😫

    喧嘩って1人ではしないし
    なんかなーって感じです

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いや、そうだと思います!

    ただ無視してると思われてしまってるのであればそれに関しては謝って、2人で迷惑をかけてしまったからってことで2人でお詫びの品でいいのかなぁって思います!

    確かに腑に落ちないのは分かります🥲

    ただ、もう色々めんどくさいのである程度私はいつも下手にでちゃいます😇

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    下手に出るのが無難ですよね

    何年ぶり?ってくらいに私も会ったので

    もしかしたらもう会わないかも知れないし。

    • 12月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね(т-т)

    旦那さんに先ずは少し相談ベースで聞いてみるのもひとつかなって思います!

    おふたりの中で喧嘩の件は解決してるのであればどの道友達にも迷惑かけちゃったし次会う時になにか渡そうかなど、、!あなたから渡して!でもいいと思いますし、そのときに無視しちゃったこと?を謝るでもいいと思いますしね😊

    • 12月25日