※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

ちょっとした愚痴です。今生後4ヶ月の息子を育てています。息子が嫌いな…

ちょっとした愚痴です。

今生後4ヶ月の息子を育てています。

息子が嫌いなわけでもないし、
めっちゃ可愛いんですが、
一人で過ごす時間が欲しいです。

実母は近くに住んでいるのですが、人見知りをするので、
(目を合わすだけでギャン泣きです。笑)
結局は旦那さんにしか面倒見て貰えずで。

この間、旦那さんに1日の3時間ぐらいだけでも
1人で過ごす時間が欲しいと伝えたところ、
嫌そうな顔をされました。
それに加え、自分は仕事に行っているから、
休みの日ぐらい休ませろ的な事を言われ、
なーんかもーだめだなとおもいました。

家事や最低限の育児はしてもらってるので
1人で過ごす時間を貰うのは贅沢なのかなーって。

コメント