※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コパンダ🐼
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツ1パックで足りるでしょうか?Sサイズに早く移行した経験があるので心配です。

出産準備で、新生児サイズのオムツは1パックで足りますか?流石に足りないですよね💦
上の子の時体重の増えが良くて割とすぐSにサイズアップした記憶があって…

コメント

はじめてのママリ🔰

プレゼントとかでも貰わないなら大きめの子でも1パックでは足りないかもしれません😊ただ無駄にしたくないなら1パックだけ買っておくで良いと思います。

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

回答ありがとうございます😊
    流石に1パックじゃ足りないですよね💦幸いドラストが近くにあるので、一つだけ買っておいて足りなくなったら都度買うようにしようかなと思いました☺️✨

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

産まれるまで大きさ次第なのでなんとも言えませんよね💦

うち小さく生まれたので、新生児サイズ5パックは使いました😅

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

そうなんですよね💦生まれてからの成長具合も赤ちゃんによって違いますし😭5パックぐらい使われたんですね😌
    やっぱり1パックだけ買っておいて、必要な分都度買おうかなと思います♪

• 12月25日
Riiiii☺︎

2パック用意しました🙆🏻‍♀️
上2人はとりあえず1パックだけ用意してた気がします🤔
出生体重や増え具合にもよるかなと思いますが1パックだけ買ってあとから買い足してもいいと思います😊

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

出産お疲れ様でした✨
    2パックあってもいいかな?と思っていたんですけど、Riiiii☺︎さんは新生児のお世話されていて1日どれぐらいオムツ替えられていますか?
    ドラストが近いので1パック買っておいて都度買いに行く形にしようかなと思っているんですが、1日10枚ぐらい消費するなら2パック買っておこうかなと考えています😣新生児のお世話が大分前なのでどれぐらいか忘れてしまいまして💦

• 12月25日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

今生後7日目で、1日に8〜10回ほどですかね🤔
    正直1パックてあっという間になくなりますし、ビックベビーで産まれてその後の成長具合を見越したとしても2パックは結構すぐ消費しそうですけどね😅
    私もすぐ買いに行ける距離に店はあるけどすぐなくなるかなと思い2パックは用意しておきました😊

• 12月25日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

お話聞いてると2パックは持っておいてもすぐ無くなりそうですね💡1日10回替えていたらあっという間に1パック使い切りますよね😌必要な時にすぐ買いに行けないと困るので、初めから2パック用意しておこうと思います🥹
    お世話大変な中お返事ありがとうございました😭🙏

• 12月25日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

新生児のおむつ消費量半端なかった記憶があります😱💦💦
    2人とも3ヶ月近くまで新生児サイズ使ってたような🙄😂
    うちも5学年差で忘れてることも色々あるし、当時と今では違うこともあるようなのでママリで聞きまくってます笑

いえいえ😊
    予定日まであと1ヶ月くらいですかね🥹✨
    無事にご出産されますように💕

• 12月25日
  • コパンダ🐼

コパンダ🐼

そうですよね💦何かずっとオムツ替えて授乳してってやってた記憶が戻って来ました😂
    5.6年経っていると忘れていたり新しいグッズが出ていたりと私もママリで聞きまくってます😆

ありがとうございます😊あっという間に臨月が近づいてきました!頑張ってきます✨

• 12月26日
ます

うちは次男の時小さく産まれて、6パック用意して5パックでサイズアウトでした。

長男の時よりうんちの回数少なく思ったより少なかったです😅

• コパンダ🐼

コパンダ🐼

小さく生まれると大体5パックぐらい使うのですね!!覚えておきます✨
    お子さんによって💩の回数も変わって来ますよね!息子は💩ばかりしていた記憶が…🥹

• 12月25日