※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会陰切開の傷口からの出血が気になります。退院後も出血はいつなくなるのか、痛みは1ヶ月続くとのことですが、出血も続くのでしょうか。昨日は立ち座りが多かったため、痛みが増した可能性もあります。

会陰切開の傷口について

産後7日目です。
会陰切開の傷口から出血があります。
(明らかに悪露とは別の場所、傷口部分に触ると血がつきます)

入院中から痛みが強く出血もありましたが、
助産師、医師からの診察では特に異常なしで
ロキソニンの処方をしてもらいました。

傷口はキレイだから退院は出来るよと言われ、退院してきたのですが、傷口からの出血はいつ頃なくなりますかね😭
痛みが1ヶ月続くのはわかるのですが、出血ってそんなに続くんでしょうか…

退院日の昨日、片付けやらで立ったり、座ったりが多かったので、痛みが増したのかな…

コメント

ママリ

確かに激痛ですが、縫ったところから出血はなかったです😭大丈夫ですか?先生に縫ったところからは出血してませんか?って聞いてみてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    痛みだけならこんなもんかーって思えるんですが、出血もあると不安になってしまいました😂
    とりあえず様子をみて、2週間検診まで続くようなら聞いてみます!!!

• 12月25日