※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
家族・旦那

子供のためのホールケーキの準備を旦那に頼んだら、準備が遅いと大喧嘩に。男性は細かい指示が必要かな?

普通ホールケーキ写真撮ったり切る前にわぁ✨って子供たちに見せたりしますよね?笑
それなのに昨日1日ばったばたでパーティしながら洗濯物畳んだりしてて、旦那にケーキの準備出来たら教えてね〜💦って私からしてみたらその準備っていうのは子供の身の回りだったり、皿用意したりの準備で…なんか遅いなって思って洗濯物途中で戻ったら普通に切ってて。
それで大喧嘩になったんですが、私が切らないで皿とかの準備してね!とか子供の周り片付けといてとか言えばよかったんですかね……男って1~100までこと細かく説明しないとわかんないんですね。どう思いますか?

コメント

ママリ

ホールケーキは子どもたちに見せて、わぁ〜✨ってやりたい派です🖐️笑
写真も絶対撮りたいです!

でも、写真撮りたいからケーキ切らないでね!っていう一言は必要だったと思います😭💦男の人でそこまで気がつくのはカメラ趣味の人くらいじゃないですかね🥺

わたしも同じ状況なら絶対ガッカリしちゃいますし、普通写真撮るでしょ?!と思っちゃうと思いますが、ご主人からしたら、良かれと思ってのことかなって思うので、今後に活かしたいところですね😮‍💨

• m.

m.

ありがとうございます🙌🏻
    やっぱりそうですよね……私が悪いですね🥲
    今後一切触らせません。笑

• 12月25日

ホールケーキ買う時なんて、大概イベント事(誕生日とかクリスマス)の時なので、食べる前にまずわぁ😍🙌✨ってやって、写真撮ります!!笑
私も同じことされたら、なんで?!💢ってキレます🥹

• m.

m.

ありがとうございます🙌🏻
    ですよねですよね😭😭
    共感してくれるだけで救われます🥹
    おかげで散々なクリスマスでした。史上最悪。笑

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

あり得ん。
馬鹿かソイツ…

人様の旦那さんにすみませんでした💦

• m.

m.

ありがとうございます🤣🤣🤣🤣🤣
    爆笑です🤣🤣🤣
    もう付き合ってから何回もクリスマス、誕生日、結婚記念日とホールケーキ食ってんのになんで分からんかなって、ほんと何も考えてないで生きてる、男は単細胞だなと自覚しました。
    そこまで言って貰えてスッキリしました🤣🤣🤣🤣🤣👍🏻最高!笑

• 12月25日