※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃあら
家族・旦那

旦那が問題行動を繰り返し、不満が募っている。謝罪があったが、許せない。どうしたらいいか悩んでいる。

旦那が一昨日は酒でやらかし、次の日言い合いをして話し合いをしました。昨日は昼に出かけ夜中の2時に帰ってきました。何も変わってくれません。親の自覚が無さすぎます。若いからしょうがないのもあると思いますが、私の方が若いです。不平等なのが気に食わないです。
私は今まで仏すぎたのかもしれません。謝れば済むと思ってます。話したくもないので、寝たフリをしてました。大体いつもは後ろから抱きついてかて、腹立つなーって思ったりしますが、昨日はごめんなさいって言って抱きついてきて、くっそって思ってました。そしたら、頭を5分ぐらい撫でられて手を握られて、なんか久しぶりすぎて泣いてしまいました。でもいろんなことの積み重ねでしんどくて許したくありません。今回はまじでやばいんだなって思って欲しいですどうしたらいいですか?

コメント

はじめてのママリ

親になれば若いも何も関係なくないですかね?

主さんの中で正直毎度許してしまうのであれば相手は変わらないと思います。
別居をするとかそういう危機感があればいいかなと思いますが…

• てぃあら

てぃあら

確かに関係ないですね。

仕事が忙しくワンオペはきついと思い、今は私の実家で暮らしています。危機感を与えようと思ってもどうしたらいいかわからなくて、無視しようとも思い、昨日からLINEは無視してて、言いたいことがあるから迷ってます。
    でも、今日帰ってきても話したくはないです😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

しばらく実家に帰ってもらうとかですかね。

多分これ以上大きな失態犯される方がしんどいですもんね。

• 12月25日
  • てぃあら

てぃあら

実家とはほぼ縁を切ってるようなもんです🥹
    マンションなど借りるなどしても時間かかれば無駄なお金になる気もして、浮気しないと信じてますが、男は分からないのでそれも怖いです。妊娠してから今まで思ったことない不安がすごいです🥹

• 12月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね。
    ご両親混じえて話し合うとかはどうでか?

毎回それだと流石にしんどいと思うので、、

• 12月25日
  • てぃあら

てぃあら

1度だけしたことありますが、ほんとに一時期だけでした。🥲
    どーしようもないです🥹

• 12月25日