※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の保育園の送り迎えで自転車を購入しようと思っているのですが何かおすすめとかアドバイスとかあれば教えて欲しいです!

子供の保育園の送り迎えで自転車を購入しようと思っているのですが
何かおすすめとかアドバイスとかあれば教えて欲しいです!

コメント

イリス

おすすめはPanasonicのギュットシリーズです。

お子さんの年齢からしてフロントシートをご希望でしょうか❓
かごなしタイプとかごありタイプがあるので、まずはそこですね。
大きめな子ならかごありだとチャイルドシートが窮屈って場合もあります。

あと、Panasonicのギュットは車体そのものの全長が長めデザインなので、ママが小柄だと扱いにくいかもしれません。
Panasonic、ブリジストン、ヤマハあたりたと思うので、まずは試乗がいいかなと思います。

はるか

私はYAMAHAにしました〜!

パナソニックやブリジストンも試乗しましたが、パナの最初の一漕ぎのスピードが怖くてYAMAHAにしました🥹
ブリジストンとも迷いましたが、後付けするのはブリジストン専用じゃないとできないし、入ってくるのも2.3日はかかるし、物によっては1週間と言われてやめました😂

私は後部座席がついてあるタイプを購入して、後部座席を外して後付けの前乗せのものをつけてます🥹

実家の電動自転車はパナソニックです🥹