※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

昨日娘にシルバニアのお家と人形をプレゼントしました。パーツが小さいので紛失すると困ります。公式のパーツを使っている方、代用している方、どちらが良いでしょうか?

うちは昨日クリスマスをして
サンタさんが来たのですが
娘(来月で3歳)にシルバニアの小さいお家と
人形をプレゼントしました🎁

シルバニアにこだわっていたと言うよりも
お家を使ってのごっこ遊びをするので
それのために買ってみた、と言う感じです!

シルバニアの家具セット等
パーツが小さい、細かすぎるので
なくなったりすると私が発狂します😂

そこでシルバニアがあるお家
もしくは自身が遊んでたよって方に質問です🙋🏻‍♀️

人形は買いたしたりするとして
家具などのパーツ?は
シルバニア公式のものでしたか?

個人的には人形はシルバニアで
家具などのパーツは
何かいいのがあれば代用でも良いんじゃないかな
と思ってますが皆さんはどうなんでしょうか?

良ければ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私はシルバニア公式のものにしてました😊
その方が素材が合うので見た目が良いかなぁって感じです。

ぽに

大きな家具、シルバニア使ってます✨
小さい食器や、道具は、私管理で、
ジップロックにしまってます😂

小さいものは、私が相手出来る時のみ出しています‼️

100均にも、あったりしますけど、
やっぱり結構小さいですね💦


下の子が遊ぶ時は、大きな家具しか出さないようにしてます✨

ダイニングテーブル、大きなケーキ、歯医者さんの椅子だけ、とかそんな感じです🥺

ただ、もう口に入れないので、
無くなるのだけ気をつけてる感じです?

あんず

2歳半の娘が今(上の子のお古の)シルバニアにハマってて遊んでるのでクリスマスに人形買い足しました。
家具等もシルバニアで揃えてます。
遊び終わったら人形は大きめタッパーに、小さい小物は小さめのタッパーやジップロックに入れてます。ベッド🛏️や🛀はそのままお家の中に置いてますよ😊