※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

10ヶ月の娘が2日間下痢が続き、機嫌が悪く泣き止まない。無臭で1日に10〜12回ほど。以前医師に「このくらいなら大丈夫」と言われ、受診を躊躇中。初めての症状でどうしたらいいか不安。

10ヶ月の娘が下痢が2日間続いています。
熱・嘔吐無しですがいつもと違う感じの機嫌の悪さで中々泣きやみません。
下痢はほぼ無臭で少量を1日に10〜12回ほどです。

以前、気になる症状があり受診した際に
コロナとインフルが流行っているのでこのくらいなら病院に来る方が危ないから様子見で大丈夫ですよ!と言われたことがあるので受診するのを躊躇ってしまっています
初めての下痢でわからないのですがこの場合どうすればいいのでしょうか😢

コメント

M

私なら受信します😭😭

• ママリ

ママリ

そうですよね😣!
    朝イチで行ってみます。お答えいただきありがとうございました🥲

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

同じようなことがあり受診したらノロウイルスだったことがありました💦

整腸剤処方され、ミルクや母乳、水分が飲めてたら様子見と言われました。

• ママリ

ママリ

そうだったんですか😣💦
    教えていただきありがとうございます!
    今ネットで診察予約取れました!受診してきます😣

• 12月25日