※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

胃腸炎辛すぎ、、つわりより辛い💧冷たい水ガブ飲みしたい😭OS-1うまくない💧

胃腸炎辛すぎ、、つわりより辛い💧冷たい水ガブ飲みしたい😭OS-1うまくない💧

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

大丈夫ですか😭お子さんたちのが移りましたか??

• KT

KT

返事遅くなってごめんなさい🙏🏻上の子溶連菌、下の子胃腸炎だったんですが、下の子の胃腸炎がみんなに移った感じです💦朝方まで大変でした、、今はだいぶ落ち着いてみんなでリビングで寝てます😅

• 12月25日
かびごん

胃腸炎つらいですよね😭
OS-1美味しくないなら脱水にはなってないので普通のお水でいいと思いますよ🥺

• KT

KT

朝方までバタバタで大変でした💦38度出てるなか子供たち見ないといけなかったのでほんとに辛かったです😣

そうなんですか!常温のお水もちょこちょこ飲んでました👌今はみんなだいぶ落ち着いてきました🙂リビングでみんな寝ちゃってますが笑

• 12月25日
  • かびごん

かびごん

発熱もあったのですね😭

OS-1が美味しく感じる時は
    脱水になってるときです🙆‍♀️

お大事にしてください😭

• 12月25日
  • KT

KT

おはようございます☀️

そうなんです😣元々体調崩してる時だったのでもろに受けちゃったんでしょうね😅

初めて知りました💡勉強なりました✨

ありがとうございます🙂もう1日子供たちとゆっくりしようと思います😌

• 12月26日