※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜、旦那の余計な一言でイライラが止まらず困っています。

夜な夜な旦那へのイライラがとまりません!!!(^_^;)💢

泣き声で起きてはくれるのですが、私がミルクを作ってる時やオムツを変えている時に、「まだ〜?はやくして〜」と💢💢(*^^*)
こっちは睡魔と戦いながらミルク作ってオムツ替えてるのに、おまえは起きてるのに起き上がってミルクも作らないしオムツも変えないくせに余計な口効かせてんじゃねえぞ!!😄💢
夜泣きされてもイライラしないのに、このクソ旦那の余計な一言にイライラがとまらず目が覚めました( ◜ᴗ◝)

コメント

ママリ

毎晩お疲れ様です😭

うちは夫の仕事が多忙なので夜泣き対応は私がするから寝てて良いよ〜と最初から言ってたんですが、ほんとにどんなにギャン泣きでもいびきかいてぐっすりで笑
そのいびきが夜泣きよりもイライラして何度も起こされて無理になったので今は完全に別室で寝ています😇
余計なイライラもないしこっちの部屋は赤ちゃんのために気温湿度快適にしてるので良いですよ〜✨
仲は良いです!🤣

口よりも行動してほしいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お疲れ様です🥺❣️
    完全別室うらやましいです🥺
    いびきにもイライラわかります😄!!
    ギャン泣きの時は迷惑そうな顔しながら布団の中に潜っていったり、そっぽ向いて寝たり、、😊💢
    旦那の一つ一つにイライラです🤣

• 12月25日
ポポ

寝室分けると快適ですよ〜❤️
イライラしないし、なんなら夫婦仲良くなりました😚

我が家は夜間対応は100%専業主婦の私でしたが、子供に起こされるのは良いけど、起きた時なら旦那のいびきで再入眠できないのがキツすぎてイライラしてました。
なので早めに寝室分けました!
エアコンつけない派の旦那だったので私的には寒い!!!暑い!!!だったので、寝室別居歴4年半ですがめちゃくちゃ快適でーす😆