※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

シングルの布団に息子寝かしつけて旦那も寝たら私寝る場所ないんですけ…

シングルの布団に息子寝かしつけて旦那も寝たら私寝る場所ないんですけどいつになったら布団買ってくれるん?😇
そして息子のベビーベッドのシーツと布団洗ったの旦那やん?なんでシーツかけてベビーベッドで寝かしてくれんの?ほっといたらやってくれるとでも思ってんのか、私にリビングで寝かして布団なしで寒い思いして寝た結果鼻ずるずるの風邪ひきマンになってるんやけど、私だって仕事して疲れてるだのほざきやがって布団で寝れるだけありがたいと思えよ
こっちとら寒い中寝て風邪ひきながらも日中は子供の面倒見て、旦那の洗濯もんしてるのに昼間寝てるだけやんとか言いやがって、仕事おわって子育てするのは当たり前やのに最近私に任せっきりやんって言いやがって、ほんま意味わからんわと言う愚痴です☺️ここまで見て下さりありがとうございます。

コメント