※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーカーに悩んでいます。現在A型を借りていて、自分用のベビーカーを考えています。子供は4ヶ月で10kgあり、15kgまでのベビーカーでもすぐ買い替えるかも。他にいいベビーカーはありますか。2人目も考えています。

今から買うベビーカーに悩んでいます。
借り物のA型を使っていますが、
汚いので自分のベビーカーほしくなりました笑

今4ヶ月になったばかりで10kg近くあります。
なので15kgまでの買っても、結局もう一台買うことになるのかなと思っています。
22kgとかまで乗れるやつはリベルしか知らないのですが、1歳くらいになるまで安定しないと見ました。
結局あと半年以上借り物を使うことになってしまいますかね😨

何か他にいいベビーカーはありますでしょうか。
やはりAor AB型とB型の二つ買うべきでしょうか・・

ちなみに、2人目は2、3歳差で考えてはいます。
また、ほとんど車移動です。

ご意見いただけると嬉しいです🥺🥹

コメント

ママリ

B型のベビーカーは結構長く使えますよ〜コンパクトだし18キロぐらいまで使えるジープを使ってます😊

amy_🔰

A型からAB型に乗り換えました!
B型にも乗れる月齢ではありましたが、AB型のほうが造りもしっかりしていて荷物も沢山乗るので今のところB型は買わずに乗り切るつもりです。

AB型があれば、下の子が生まれても下の子も上の子も乗れるので便利かなと思います。

B型よりは嵩張るのと、値段が高めなので注意です!

ママリ

ジープとココルンおすすめです!また意外と西松屋の13キロ?15キロ?くらいの子までのバギーめちゃくちゃ良かったです。