※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週3日で出血があり不安。28日に受診予定だが、明日緊急受診が必要か相談したい。

妊娠7週3日です。
体外受精後の陽性で7週0日でCRL9.1mmで心拍確認済みです。
陽性後一度も出血はありませんでしたが先程茶オリがトイレットペーパー2回分くらいとピンクの出血がごく少量でて不安です。
産科には28日に受診予定ですが明日緊急でかかったほうが良いのでしょうか。初めての妊娠で不安です。

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます。
茶おりや、ピンクの出血不安ですよね💦
症状的には緊急ではないと思いますが、明日病院に電話して聞いた方がいいと思います‼️
様子を見てって言われる場合と、診察する場合とあると思いますが、不安を消す為に診察して欲しいと伝えてもいいかと思います🥺
私の場合、鮮血だったのですぐ行きました🚗 ³₃

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    今まで出血なかったのですごく焦ってしまいました💦
    明日病院に電話して受診したいと思います。
    ありがとうございます🥲

• 12月25日
ゆう

娘も今回の妊娠も体外で出血しました。
私の場合は鮮血かつ大量だったので、電話してから受診しました。
結局原因は分からずでしたが、みてもらうと安心しますよね

• ママリ

ママリ

無事ご出産されたのですね、おめでとうございます!
    不安でいてもたってもいられないので明日一度受診してみます、ありがとうございます。

• 12月25日