※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
妊活

排卵予定日が10日か11日で、まだ排卵はしていないか心配です。排卵検査薬が濃くなり、朝一の尿で行ったので信頼性はありますか?基礎体温の変化についても教えてください。

こんにちは!
排卵予定日が10日か11日でまだ排卵はしていないですかね(>_<)?
6月10日の朝7時にタイミング取り、すぐ排卵検査薬をしたら濃くなっている気がします。
10日の朝7時の排卵検査薬は朝一の尿でやったので信頼性はありますかね💧?

基礎体温は
6月8日36.44
6月9日36.45

6月10日36.38
6月11日36.82です。

コメント

むにむに

基礎体温です

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

10日のAM7:00が濃いので
それから24〜36時間で
排卵してると思いますよ♡
今日から高温期かな?
と思います(*´`*)

むにむに

今日から一気に体温が上昇しました(*^^*)
無事にタイミングが合っている事を願います(;_;)

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

取れてて羨ましいです*
妊娠してると良いですね(*´`*)

むにむに

旦那も早く赤ちゃん欲しいみたいで頑張ってくれています(*^^*)
妊娠して欲しいです(>_<)!!