※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんにも使える洗剤を探しています。洗浄力が強いものを使っているが、臭いが心配。赤ちゃん用に変えても大丈夫か悩んでいます。

赤ちゃんが家庭にいらっしゃる時、大人はどの洗剤を使われてましたか?
赤ちゃんは大人とは別で赤ちゃん用の洗剤を使おうと思っています👶

大人の服も、抱っことかする時に赤ちゃんの肌に触れるんだし、赤ちゃん用の洗剤とまでは言わなくても、赤ちゃんにも使える洗剤の方が良いですよね…?
今は大人だけなのでアリエール使ってるのですが、赤ちゃんにも使えるものにそろそろ変え始めようかと思っています。
ただ、今洗浄力強いものを使ってやっと主人の洗濯物の匂いが取れているので、変えたら臭くならないか心配です…。

コメント

はじめてのママリ

アタックゼロが、赤ちゃんの洗濯にも使えるので、うちの家族はみんなアタックゼロです!

deleted user

ドラム式です!アタックゼロ使ってますよ☺️

はじめてのママリ🌻

うちもドラムでアタックゼロです🙋🏻

新米ママ

さらさ使ってます✋
トイザらスや赤ちゃん用品のお店にも売ってるので、大人も同じのを使ってます。

はじめてのママリ🔰

うちも全てアタックゼロで、赤ちゃんのものは柔軟剤使わず別で洗っています。