※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
その他の疑問

LINEの設定でメッセージ受信拒否していたため、友達からのメッセージに気付かず。相手と友達登録後、メッセージを送ったが未読。設定解除済み。相手からの未読解消方法について相談。

LINEについて。

グループメンバーだけで繋がっていた方が私宛てにメッセージを送ってくれていたようですが、私の設定が「友達以外はメッセージ受信拒否」していたので私はメッセージ来ていたことは気付きませんでした。ただ、「知り合いかも?」に名前が上がってきてたのでアレっ?となって私もそこで友達登録はしました。

本題ですが、昨日相手の方から「LINE送ったけど届いてないですか?」と言われ、そこで設定の問題💦と答えて、お別れしてからこちらからLINEを送ったんですが既読になりません😭。その方はグループLINEでもレスポンス早いのですが丸1日以上未読のままです。LINEの設定でまだ何かしなきゃいけないでしょうか?
一応やったのはその方の友達登録と、友達以外メッセージの受信拒否設定を解除したくらいです。

コメント

スノ💙❤️

その方も🍓さんと同じように友達以外拒否してる可能性ありですね🙋‍♀️