※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

フレアパンツの裾はいつから履かせるのがいいですか?80サイズで履かせた経験のある方いますか?フレアのレギンスはハイハイしにくいですか?

裾がフレアになってるパンツっていつから履かせてますか?
フレアのレギンス可愛いなあと思うけど、ハイハイとかしづらくないですかね?そんなに広がってなかったら大丈夫かなと思うのですが、実際に80サイズとかで履かせたことある方いますか?

コメント

newmoon

長女は1歳なる前からフレアやワイドパンツ履かせていましたが、80だとまだ少し長かったり、ヒラヒラして踏んだりして動きにくそうでしたね😅
なので基本的にはお出かけのとき(ハイハイとかさせない時)に着せてました。
歩き始めてからも、ジャストサイズかちょっと短いくらいのサイズ感で履かないと裾擦れたり踏んだりで汚れるし危ないので結局その後今に至るまで全然履かせてないです。。。笑
ちょっと広がってるくらいのなら大丈夫かなと思います!

はじめてのママリ🔰

階段登ったり走り回るようになったら着れないので、逆に着せるなら今だけだと思いますよ!