※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINの子ども服について、虫が付いていたという方がいるか不安です。

SHEINの子ども服をいただいたんですが、トコジラミの件が怖くて着せるか迷ってます、、
届いたら虫が付いてたって方いらっしゃいますか🥲?

コメント

313

気にしすぎと言われるかもしれませんが私は家の中にも持ち込まないで捨てます😔
くれた方には申し訳ないですが今は怖いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    先程プレゼントしてくれた人から「着せたら写真送ってね」って言われたので腹括って着せるしかないです😂

• 12月25日
ままり

トコジラミの問題出てから5回頼んでますが、付いてたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!お子さまも着てますか😳?話題になってるけど意外と大丈夫なもんですかね🤔

• 12月25日
  • ままり

ままり

子供服ほとんどシーインです笑
    大丈夫です!心配なら外で開封したらいいです!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳安くて可愛いのたくさんあっていいですよね🥲💕
    外で開封してパタパタしてから洗濯しました!ありがとうございます☺️

• 12月25日

クーポンの為に分けて購入しているのと、あとからこれも欲しいあれも欲しいとなって、トコジラミ言われるようになってからだと計10回以上購入してますが、虫すらついてきたことないですし、私も娘も来た服を直ぐに着てファッションショーしてます👗💞(笑)虫ではなく、髪の毛ならついてきた事はあります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにたくさん購入して何も無いなら大丈夫そうですね😳!
    とりあえず外でパタパタして洗濯してよく乾燥しました!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 12月27日