※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

明日25日にサンタ服を着ても大丈夫か相談です。クリスマスが終わった感じで気分的にパーティーする人が少ないかもしれませんが、娘と出かけるのは問題ないでしょうか?



明日もサンタ服着てても変じゃないですよね?!(笑)


カレンダーの並び的に23日24日でパーティしたり
クリスマス楽しんだ人が一般的な感じなので
なんか明日は月曜日だしもうクリスマス終わったような
気分の人多いと思うんですが😂😂
うちもそうで気分的には終わってます(笑)


一応明日25日だし娘がサンタ服で出かけても
全然大丈夫…ですよね?!(笑)

コメント

deleted user

全然大丈夫ですよー!!
今日ちっちゃいサンタさんがいっぱいいて可愛かったです😍
25日が本番ですから明日も沢山いると思いますよ❕

  • Sapi

    Sapi

    今日結構いましたよねーっ🎅💕
    もうサイズアウトしちゃうので明日まで着せたいなーって思って(笑)
    なんか曜日とタイミング的にもうクリスマス終わった感強くてちょっと悩みましたがありですよね?!(笑)

    • 12月24日
ゆうり(ゆるダイエット部)

我が家は明日パーティーするのでサンタ服着ます🎅

  • Sapi

    Sapi

    家とかパーティあるなら着ますよね👏
    出かけるので悩んでました(笑)

    • 12月24日