※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

みなさん仲良しした後シャワー浴びてますか?💦妊娠中ということもあるの…

みなさん仲良しした後シャワー浴びてますか?💦
妊娠中ということもあるのか病院行く度カンジダ再発してます🥲旦那と仲良しした後シャワー行くのがめんどくさくてウェッティーで拭いてそのあとトイレ行ってまた拭いてしかしてないのですがそれも原因になりますよね?( ; ; )
あとおりものシート付けてないと染みてきちゃうので付けてるのですが仕事しててすぐに変えられない状況も結構あったりします😣
カンジダよくなる方どのような対策してますか?

コメント

みさ

妊娠前も妊娠中もずっと仲良し後は必ずシャワー浴びてました!

浴びないです🥹
妊娠中はしてないですが!

はじめてのママリ🔰

妊娠中関係なく必ずシャワーを浴びて洗ってます。掲示板見てるとちゃんと洗ってない人って結構痒くなってるイメージです🤔

ママリ

妊娠中はしたことないですが、私は浴びないですね。

お腹に出したとかあれば洗ってますけどめんどくさくて。

さくら

行為前にお風呂入りたいので、行為後改めて入ることはしないです💦
私もカンジタなりやすいので、終わったら即トイレには行くようにしてます💦

妊娠中だとどうしても免疫力下がっちゃまいますし何度かなりました😭