※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳児のお弁当、オムライス200gは多いでしょうか?身長110〜120cm、体重20kgの女の子です。少食でも大食いでもない感じです。

5歳児のお弁当、約200gのオムライスは多いですか?🤔
そこに唐揚げ1個とちくわキュウリ、ミニトマトを付ける予定です。
個人差はあると思いますが…普段給食なのでお弁当の量が分からず💦
家で食べる量も日によってマチマチで。

身長は測ってないので不明ですがおそらく110〜120cmの間です😅(制限が110cm以上の乗り物は乗れるけど120cm以上のは乗れないので)
体重は20kgちょうどくらいで、クラスで1番大きいです。
女の子です。
少食ではないけど大食いでもない感じです🙇🏻

コメント

まめ

5歳の息子は多分食べられないでせ💦普段お米は100gくらいなので😅
身長113センチ、17キロくらいです。

はじめてのママリ🔰

コンビニのおにぎり1個110gなので、多い気がします。

かか

うちの子達ならペロリですね!
一歳の末っ子も食べそうです🤣🤣
(3人とも標準体型か,やや細めです)
コンビニおにぎり1個分のオムライスじゃ3歳の次男でも足りないです。

…なので、個人差ありますよね。

その日、午前中動いてお腹すくかもしれないですし、少なくて、もっと食べたかったなーってなるより
私なら
残していいからね!って言って多めに持たせます。