※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が体調不良で家族の予定が台無しになり、謝らずに次の予定を話し出したことで、気分を害した女性の相談です。

夫。
自分の体調不良で、家族の予定が台無しになったら、謝りませんか?
子どもの予定丸潰れで、子どもが残念にしていたけど仕方ないよねってなってたけど、謝る言葉一つもなく。
しまいには、「またみんなの体調良くなったら◯◯行きたい」って言い出して。気分害したわ。

コメント

はじめてのママリ🔰

男ってそうですよね
謝ったりできない、そういう生き物なんでしょうね
うちの旦那もそうですよ
初めのころはムカつきすぎて1日口きかないとかザラにありましたけどもうそういう生き物と思うか育成するしかないんですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。今回、物凄く引きました。どんどん冷めていくんだろうなと自覚しました。そういう生き物だと思っていきます。。
    部屋がなく共有の場所でも、マスク無く咳をぶちまけ、嫌悪感が半端ないです。
    子どもと私がマスクしました。教育は子どもで精一杯😭

• 12月24日
うさぎ🔰

うちの夫と全く同じです。
うちの夫も突然の怪我で入院になり、子供と愛犬と旅行に行くプランは無しになりました。
本当謝らないのは何ででしょうね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。素敵なプランだったのですね。どうしようもないことでも、謝罪の一つあるか無いかで大分印象かわりますよね。

• 12月24日