※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那が洗いたくないとわがままを言うようになった。わがままを受け入れて話さず、怒られそうで言わない。昨日一昨日洗ってなかったことで怒り、余計なことを言う。

旦那ほんとむかつく

あんたが娘とお風呂の時に洗いたくないってわがままを聞くせいで、洗いたくないってわがままいうようになりましたよ。

わがままを受け入れるせいで
なんで洗うのかちゃんと話して理解させることもせず、いうこと聞かないのがめんどくさいからと受け入れる

しかも頭と体を洗ってないことを、私に話したら怒られるからか言わない。

昨日一昨日洗ってなかったのを知ってぶちギレてしまった。

いつも余計なことばかりふきこむ。

コメント

ママリ

わかりすぎます!
自分のめんどくさいのが1番なんでしょうね😇
ちゃんとそういう大事なところ説明してあげる父親が理想でした😇
なんでも負担かかるのはこっちですよね😇

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

そうなんですー!😭

お風呂で平気でおしっこさせるし…体にもよくないことだからやめさせて!お風呂つれてくまえにトイレいかせてって言ってるのに自分だけトイレいってるし…

育児してくれるのはありがたいけど、だいたいがこちらに何倍かになってかえってきちゃって😖

お風呂のことも、パパもサボらないでちゃんと洗わないからサボりぐせが娘につくんだよ!っていったら、「だって。わかった?」ってなぜか娘に言っててもう呆れちゃいました😞

共感とても嬉しいです、ありがとうございます😭😭

• 12月24日
  • ママリ

ママリ

あー!わかります!
    同じ状況すぎて笑えます😇
    うちもおしっこした時はお風呂の神様に怒られるよ!とか
    私が後から説明して言い聞かせてなんとか癖付けないようになりましたが多分…
    なんでわかってくれないんでしょうね😤

• 12月24日