※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☆
家族・旦那

クリスマスプレゼントのサンタさん役をしている親が、子供にプレゼントの包みを見られてしまい、バレない言い訳を考えています。

サンタさんが親だとバレないうまい言い訳思いつきますか??🙏🏻

数日前に旦那が、サンタさんから次男へのクリスマスプレゼントとして買ったスライダーパーギング50を、
ロフトに隠しておくと言って置きにいってくれたのですが、今日包装しようと思ってロフトへ取りに行ったら隠されもせずすぐ見えるところに置いてあったので、
最近長男次男が勝手にロフトへ登ってなくてよかった~と思っていたら、
さっき長男から、そういえばあの車のおもちゃ何?と聞かれました。知らないうちに登っていたようです…😭
とりあえずとぼけておいたのですが、産後のボケボケで、包装後、別の場所に閉まったつもりがロフトに戻していたみたいで…。その後また長男がロフトへ見に行き、包装後のプレゼントも見られてしまいました…。
うちはサンタさんからのプレゼントを複数個用意するのですが、その他のプレゼントも6個くらい同じ包装紙で包みました…。🥲
更にとぼけておきましたが、明日プレゼントをそのまま枕元においたらサンタさんいないんだ、親なんだってバレますよね😭
なにかうまい言い訳ないですかね😔💦

コメント

ママリ

事前にサンタさんから預かってたよ〜とかどうですか?!

全世界の子供に配るから先に貰ったけどまだ渡さないでねってサンタさんから言われてるとか!笑

• ママリ☆

ママリ☆

ありがとうございます🙏🏻🥺
    聞かれたら参考にして誤魔化そうと思い、言い訳ができて安心していたのですが、
    結局今朝は初めて見るような反応をされたので、気を使われたのかな?💦と思いつつ、なんとかなりました😂

• 12月25日