※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
雑談・つぶやき

好きな食べ物はなんですか?みなさん、自分の一番好きな食べ物って聞かれ…

好きな食べ物はなんですか?

みなさん、自分の一番好きな食べ物って聞かれた時、なんて答えますか??

最近、実家に帰った時に

「○○(私)はなんでも食べるけど、これ!といったものがないから
何を用意してあげたら喜ぶのか迷う^^;」と母に言われました。

確かに「死ぬ前にこれが食べたい!」とか、「これには目がない!」とかないんです。
なんとなく好きかなぁレベルのものは色々あるんですが...。

そしてひねくれてる性格の為、
「あんまり好きじゃない、もらったら食べるけど。」
な、レベルのものも結構あります(´`:)

みなさんの好きな食べ物教えてください(^ー^*)

コメント

自由人💖

私はステーキやお刺身など、素材勝負な食べ物が好きです!
母に作ってもらうのは何でもいいです…親不孝者ですよね💦

  • もも

    もも

    ご馳走しがいがありますねー\(^o^)/
    私も親不孝ですよー!ナゲットとかポテトとか誰にでも作れる(?)ものをリクエストしてしまいそうです。

    • 3月8日
(°▽°)

私も同じタイプです(^◇^;)
無意味に『明日で地球が最期の日なら、何食べたらいいんだろう(>_<)』って悩んでます(笑)

とりあえず、
たこ焼き、シチュー、お寿司でしょうか(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • もも

    もも

    同じような方がいてなんか嬉しいです笑
    わかります、悩みますよね(´`:)死んでも死にきれないです。
    たこ焼き、私も好きです(∩´∀`∩)

    • 3月8日
deleted user

私はお寿司です!!
死ぬ前に〜とかだと悩みますが、「どんなに満腹でも食べられるもの」って思うとどうですかね?(笑)

  • もも

    もも

    お寿司、人気ですね!(∩´∀`∩)

    なるほどー(>_<)そう考えると...お菓子笑
    しかもポテトチップスとか(つд`)

    • 3月8日
deleted user

餃子!
母が作るきんぴらごぼう!
ですかね゚・*:.。❁

  • もも

    もも

    わぁー(*´∀`*)いい娘さんですー!!お母さんそれ言われたら毎回帰ってくる時、作ってあげたくなりますねっ!
    餃子も人気ですね、私も好きです( ^-^)

    • 3月8日
knty

◎サーモンのお寿司
◎天ぷら

だいすきですᵋ₍⚬ɷ⚬₎ᵌ

  • もも

    もも

    お寿司強し!\(^o^)/

    あー!私も天ぷら、好きです好きです(^o^)みなさんのおかげで頭の整理がついてきました笑

    • 3月8日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

豚肉!!٩꒰ ˘ ³˘꒱۶ⒽⓤⒼ♥♡♡

って素材かい!!です
いつも笑われます笑笑

豚トロですかね、、、♡

  • もも

    もも


    まさかの素材でしたね笑
    でも出す側からしたら
    豚肉言われたら、楽ですね\(^o^)/候補が何個もあって(^_^)v

    • 3月8日
♡ Rii mama ♡

私、親子丼かカツ丼かな〜(*´ω`*)ノ笑💕

  • もも

    もも

    お、いいですねー!食べたくなってきました(∩´∀`∩)

    • 3月8日
時代の波に乗れない

死ぬ前には絶対エビをたらふく食べるんだ…
エビフライ海老天エビチリエビマヨエビのパスタエビのサラダ…
今食べたくなってきました(笑)

  • もも

    もも

    明確で羨ましいです-!
    最期エビ食べられるように周囲にも伝えておいてくださいね笑

    気付かなかったけど私エビマヨ、結構食べてるかもしれません!!新たな発見、ありがとうございました(^_^)v

    • 3月8日