※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が何しても怒る。淹れた紅茶が熱いと怒られた。怒りたいだけ?何が原因かわからない。

何しても旦那に怒られます
紅茶を淹れてあげたら熱っ!と言ったので(そりゃ)熱いよ💦と言ったら怒られました。
大丈夫?というならわかるけど、熱いならはじめから言えよ、優しくないなと怒られました。
淹れたばかりだから熱いのは当たり前だし淹れたばかりともちろん知っているので別に言いませんでした。
いつもなら言うかもしれませんが、さっきも怒られて必要以上に喋りたくもなかったのですが、怒ることですか?


私と言う存在がもう嫌で怒りたいだけなのでしょうか。
何したら怒るのかわからなくなります。

コメント

ママリ

7年一緒にいて怒られることがないので、客観的にみてただ八つ当たりされてるようにしか思えないです🤔

ママリ

うちの旦那もそうです。
もう少し言い方ないの?とか言われます。
子供じゃないんだから分かれよとも思います。。

必要以上に喋りたくないですよねー。何か話しても結局つまらなくなり終わります。

ゆき

旦那さんおぼっちゃんですか?ごめんなさい😂
子供じゃないんだし、してもらっといて文句いうなって思っちゃいますねー!

はじめてのママリ🔰

いい大人が淹れたての紅茶が熱いことも分からないんですかねぇ😇
出す時に、熱いよって言うの子供に対してくらいですよ。
なんかとにかく難癖つけたいんでしょうね💦
ママリさん悪くないと思うのでハイハイと脳内スルーしましょ😭

はじめてのママリ🔰

しょーもなっ!って言ってやれば良いんですよ!
子供でも分かるわwって(笑)