※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さーちゃん☆
家族・旦那

子供2人目が生まれ、育休中の私に対し、旦那は子守りをしない。私をデブ呼ばわりし、仮病だと言う。最近、旦那に不満を感じています。旦那の対応についてどう思いますか?

子供が1人しか居なかったときは、稼ぎが少ないわたしが子育てや家をするのが当然。(お互いフルタイムです。)
二人目が産まれ、私は育休中ですが、旦那は自分は仕事してるからと子守りはしない。だから子供が泣いても無視。私のことは昼間に「なにもしてない」と言い放つ。毎日がただの休みだと思ってる
39°熱がありそれでも子どものことや家事をしているのを見て「仮病」と言う。
産後+10キロ(現在53キロ)の私を見て「デブ」とバカにする。

最近旦那は要らないかなと思い始めましたが、みなさんこんな旦那はどうですか?

コメント

あかり

いらないですー。
フルタイム続けて、離婚して母子手当てもらって生活した方がよくないですか?

りさ

いらないです。
お金貯めてなんとか離婚を計画的に勧めたいです💦
それまでATMとして利用します。