※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

旦那のLINEで417集合という暗号が出てきた。意味が分からない。ホテル関連か?同じ経験の方、教えてください。

なんかLINEの文で数字で暗号?みたいに送ることってありますか?

旦那のLINEで女にではないけど飲みに行ってた日のLINEで一緒に飲みに行ってた人に
417集合です!
とか言ってて時間のことでもなかったっぽくその周辺にそのような名前の店もなく なんのことでしょうか?😥

ホテルとかそーゆう系?😂

考えられそうなことや同じようなことがあった方、教えてください〜🥲🥲🥲🥲

コメント

🐰🫧

カラオケの部屋番号の可能性はないですか?☺️

• はじめてのママリ🔰はちころ

あー、なるほど!カラオケかー💦
    そーゆうのもあるかもですよねー💦
    数字だと限られますよね、、場所の特定が🥲

• 12月24日

なんなんでしょう……
私の夫がもしも送ってるとしたらホテルの部屋番!?って疑うと思います笑
人数にもよるけど…………
3人とか4、5人なら疑っちゃうかもです笑
普段怪しくないんであればあまり心配しなくてもいいかと……
聞いてみるのが1番です🧐

• はじめてのママリ🔰はちころ

そうですよねー?部屋番?とか思いますよねーー、、。
    ただ相手は別にどこかへ泊まっておやすみー。みたいなLINEを送っていたので同じ部屋ではないですよね?笑
    なんの番号や?😩
    普段は怪しげなことはないです!たぶん..
    女とLINEとかしてる様子もないし仕事も直帰やし..
    ただその会社の上司と遊びに行く時だけなんかよくわからないんですよね、何してるのかは..
    上司との付き合いやから!と言われたらなんも言えなくなるし..
    これがイライラの原因です😂
    ただこの番号がなんなのかは旦那のLINEを勝手に見てしまったから問いただすにもきっかけも何もなく..😩

• 12月24日
ばぶぅ。

お店の名前じゃないですかね?

417 〇〇(主さんの地域)
で調べたらでてきそうです☺️

私の住んでるところでも数字だけの飲み屋さんあります。