※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にピザ注文したら怒られました。クーポン使ってないの?と。お弁当持って行くのめんどくさいとも。怒鳴られました。価格の違いで怒るのは適切でしょうか。

ピザを注文しました
Mサイズ2枚、チキンのセットで5000円ちょっとだよと旦那に言ったらクーポン使ってないの?なんでそんなに高いの?と怒られました。
セットで頼んだのでクーポン使っても結局値段変わりませんでしたが凄い怒られました
それを言っても聞く耳を持たず多分クーポンを使えば2500円ぐらいになるはずと今も思っているかと思います
夜遅くまで働いて仕事中お昼も食べなかったり〜など言われました。
お小遣いはあげてますし、お弁当いるなら作るからと言っているのに対してお弁当持って行くのめんどくさいと言われます。
お小遣いはタバコをすっているのでほとんどタバコに使ってしまうので食べない〜といつも言っています
お小遣い増やそうかと言ってもいいと言われますし。

ぼったくられているわけではないので今回は仕方ないねと流したら子供の前で怒鳴られました。

値段が大きく変わったとしても怒鳴るほどなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

ピザってもともと高いですよね😰💦
一枚でも2500円くらいするのに、チキンとピザ2枚でそんな安くならないですよね😅💦
今度からスーパーとかで売ってるチルドのピザにするね。
クーポン使ってもそんな安くならないからって再度言います😭
怒鳴るなら自分が手配しろと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メニュー何がいい?と聞いたらなんでもいい、任せると言われ絶対何かと文句を言うので注文内容を報告したのですが、結局文句言われました💦何回もピザ頼んでいるのに値段わかっていないんでしょうか。何にしよー頼むの難しいから面倒💦呟いただけでじゃあ頼まなきゃいいじゃんとか終始文句言ってました😓

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはピザを注文すること、知っていたんですよね?💦
注文前に希望とか、注文内容は伝えなかったんでしょうか?

どちらにせよ、今からでもネットでメニューやセットを確認はできるかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん知ってました😂
    聞いたらなんでもいい、任せると言っていたので私が注文しました💦
    後から絶対文句言うから!と言って注文内容は教えました!値段までは言いませんでしたけど💦
    あとから値段確認しても反映されてない値段だからなど言われ、全然違う話をされあのときこうだったとか言われて話になりません😓

• 12月24日
🐒(28)

え、5000円くらいが普通でしょ?
ピザは2枚目無料としてもチキン合わせたら普通にそれくらいいきますよ🤷‍♀️
旦那さんアプリで自分で注文する分やってみたらいいんちゃいますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。。
    いつも旦那が注文していて私はうといのでこれは反映されてないのとか色々言いくるめられて終わりました。あとあとやっぱり自分で調べたらちゃんとクーポンなしでも半額の値段で注文できているし。。それを言いたくてもまたこっちのほうが安かったとか色々言われそうで言いたいけどやめました。。。もやもやします。

• 12月25日
  • 🐒(28)

🐒(28)

そんなにぐちぐち言うなら今度から全部自分で注文してほしいですね😮‍💨
    男の人の飲み会だなんだってよりは全然安いですしクリスマスパーティーしてるのにわざわざ言うことでもないですよね🙅‍♀️
    我が家では2人してピザも高くなったね〜っと話しますけど怒ることじゃないですよね🥱

• 12月25日
ママリ

テイクアウトなら1枚無料だからお得感あるけど、配達なら仕方ないですよ😅

だったら自分で注文してテイクアウトしてこいって感じです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テイクアウトにしましたが、M2枚とチキンで5500円ほどでした💦
    文句言うなら自分で注文してほしかったです😓任せる、なんでもいいしか言わず、、結局クリスマスセットで注文したのでクーポン使った金額と変わらなかったのですが、間違えてたとしても文句言うなら自分で注文すればよかったじゃんと思ってしまいます、、。

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

子供が喜ぶならイベントのときくらいお金に関してネチネチ言うなよって感じですよね🥺
    じゃあ食うなって1言(笑)

• 12月25日
はじめてのママリ🔰

すいません、ケチくさっ!って率直な感想です。