※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)
雑談・つぶやき

ママリで楽しいクリスマスを過ごし、実家でお世話になり、魚米で締めくくります。料理せず、最高なクリスマスを楽しんでいます。

ママリがクリスマスで溢れてて見てるだけで楽しい😆🎄.*
イベントはクリスマスが1番好きだなぁ☺️
大人になってもワクワクする😍✨️

ヶ丘家は昨日の夜から今日の昼まで実家でお世話になり、今夜は魚米でクリスマスを締めくくります🎅
私はなーーーんにも作らない頑張らない最高なクリスマスでした🥹✌️

コメント

ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

あ、見てるだけじゃなくてコメントしまくってます🤣💕

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

それ最高!クリスマスですね❤❤

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    トリコさんこちらにもコメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    過去最高クリスマスでした🤣✌️

    • 12月24日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

お疲れサンダーバードっっ( ˶ᐢᗜᐢ˶)*ᕷ˖°

そしてっ✨💓💓

☆  ╱╲*╱╲ ☆
 ╱╳+▲╱  ╲ ☆
╱╱ ◢◣+  ╳╲
╱ +◢█◣ /  ╲☆
☆ ◢██◣ Merry
___▂▂█▂Christmas~~


私もっ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ᐠ꒒ꇎ꒦ꏂᐟ

旦那と付き合ってた時は会えるのが楽しみだったけど……~♥︎

今はみんなでワイワイするのが好きっっ(⸝⸝♡ᗜ♡⸝⸝)⌒♡.。

うちも昨日は実家でクリスマスしたよっദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )グッ

今日は我が家に帰ってきて鍋♪(๑ᐛ و(و "♪

  • ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)

    ベロが丘みな実(ママリ徘徊多め)


    マツコたんコメントありがとう✨️

    お疲れ様♡
    メリークリスマス可愛い🎄💕

    わかる!子供いると大人数でワイワイした方が楽しいよね😆🎶
    何より私の母がとっても喜んでくれて良かったよ☺️

    • 12月24日