※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
ココロ・悩み

昨日、熱が出たのですが、夫にボルタレン錠とムコスタ錠を一錠づつ飲ま…

昨日、熱が出たのですが、夫にボルタレン錠とムコスタ錠を一錠づつ飲まされました。
熱が出てぼーっとしたので、なんの薬?と聞いて解熱剤!解熱剤!と言われ飲んだのですが、私はボルタレン錠は副作用が出てしまい飲めません。
案の定昨日の夜中は嘔吐や胃痛が酷くなり、夫に『やっぱりインフルだ!コロナじゃないの??』と騒がれました。
今朝になり解熱剤なら6時間以上だからと思い、ロキソニンとカロナールを飲み良くなったのですが、、
逆ギレされました。。こっちだっていろいろやって、子供も見てんのにそんな文句言うなら自分でやれよ。
と。。自分でやると言ったし、ほっといてと言ったのに、、、聞かなかったのは夫です。
やってくれた事に感謝はしますが、一歩間違えれば私は今頃病院だと思ったらゾッとしました😰

すみません、スッキリさせておきたかったのでこちらに書かせて頂きました。

コメント